本日のニュースより

本日のニュースより
北朝鮮うわべの哀悼…陰では正恩氏を「ガキ」と

金正日(キムジョンイル)総書記の死去発表後の北朝鮮内部の様子が20日、ソウルの脱北者らに伝えられた情報で明らかになってきた。
厳冬の中、食糧難にあえぐ住民の様子について、「心底悲しんだ金日成(キムイルソン)主席逝去時と異なる雰囲気だ」との指摘が出ている。金日成主席よりカリスマ性において劣る金総書記と比べても、実績や住民への浸透度が乏しい金正恩(キムジョンウン)氏の新体制は今後、人心掌握で多くの困難に直面すると予想される。 
(以上引用)

もっと早くくたばればよかったのに…。
拉致被害者を奪還するのにはまたとないチャンスだが、担当大臣がマルチ野郎の山岡じゃーな…。
早く罷免してもっとマシなのを充てろよ!