本日のニュースより

本日のニュースより
総裁選は“4人の争い”に 野田氏も立候補

17日に告示される自民党の総裁選挙は4人で争われることになりました。野田幹事長代行が必要な推薦人20人が集まったとして、立候補を正式に表明しました。
(以上引用)

この人、自分が当選できる見込みが1%でもあると思っているんだろうか?
こんなのが間違って首相になったりしたら、ファーストハズバンドが元暴力団員の朝鮮人になっちゃうじゃないの。
恥ずかしすぎる。
推薦人に名を連ねる議員達もどうかしているが、無理だとわかっていながら、それぞれ別の思惑があるのだろう。
これで票が割れるのは間違いないが、結果的に高市さんに少しでも有利になればいいんだけどね。