本日のニュースより

プラカード押し転倒させたか…愛知県知事のリコール運動参加者への暴行容疑 大声出し妨害も

20日午後、名古屋市中区で大村愛知県知事のリコールを求める署名活動に参加していた75歳の男性に暴行を加えたとして、59歳の男が逮捕されました。
逮捕されたのは名古屋市北区に住む59歳の職業不詳の男です。
警察によりますと、男(59)は20日午後3時半ごろ、名古屋市中区栄3丁目で75歳の男性が持っていたプラカードを押し、転倒させた暴行の疑いが持たれています。男性(75)にケガはありませんでした。
現場では大村愛知県知事のリコールを求める署名集めが行われていて、男(59)は持参したハンドマイクで大声を出すなどして、一度その場を立ち去りましたが、再び現れて犯行に及んだということです。
(以上引用)

地元マスメディアがほとんど黙殺している大村愛知県知事のリコール運動。
中韓が大好きで、反日活動に公金を突っ込んだマヌケ知事の退陣を求める署名活動。
私共も地区の受任者となっており、署名収集を行っていますので、お志のある方は是非。
ご本人様の直筆と、押印(シャチハタ不可、拇印は可)が必要です。
同一の選挙管理委員会(半田市)在住の方のみになります。