コインケース試作品

コインケース試作品
容量もあって使い勝手の良いコインケースを店内で製品化しようと思い立ち、型をおこして試作品を作ったのはもう5年以上も前のことです。
瓢箪型に裁断したスムースレザーを2枚合わせにし、外回りは鹿革でぐるりとパイピング縫製しました。シンプルで頑丈、ソフトな革の質感も上々で、商品として通用するレベルに仕上がったと思います。まずは使ってみなければという事で、以来、妻が普段使いに用いてきました。長年の使用でかなりヤレてはいますが、しっかりと日常使用に耐えています。
しかしモニター使用も長くなり過ぎ、企画としては事実上棚ざらしとなってしまいました。日々の仕事に追われ、不急のものづくりはどうしても後回しになってしまいます。
しかし今年こそはなんとか目鼻をつけて、自社製品のラインナップに加えたいとおもっております。
ーーーーーーー
本日のニュースより

<連続リンチ殺人>元少年の3被告に死刑 最高裁判決 
大阪、愛知、岐阜の3府県で94年、男性4人が殺害された3件の連続リンチ殺人事件で強盗殺人罪などに問われた事件当時18〜19歳の元少年3人に対し、最高裁第1小法廷(桜井龍子裁判長)は10日、上告を棄却する判決を言い渡した。「主犯格」の1人を死刑、2人を無期懲役とした1審・名古屋地裁判決(01年)を破棄し、3人に死刑を言い渡した2審の名古屋高裁判決(05年)が確定する。
(以上引用)

きわめて妥当な判決だが、確定したもののはたして執行されるだろうか?
なんといっても現政権の法相はミスター人権・江田五月大先生ですからね。
たぶん他の死刑囚も含めて、執行書にサインしないんじゃないかとおもいます。