本日のニュースより

本日のニュースより
尖閣、盗んだと思われても仕方ない…鳩山元首相

鳩山由紀夫元首相は25日放送された香港のフェニックステレビとのインタビューで、沖縄県の尖閣諸島について、「中国側から見れば(日本が)盗んだと思われても仕方がない」と述べ、同諸島は「係争地である」との認識を示した。
中国政府は、同諸島が日清戦争末期に日本に奪われたとの立場から、「日本が清国人から盗取した一切の地域を中華民国に返還する」とのカイロ宣言を領有権主張の根拠としている。鳩山氏は、「カイロ宣言の中に尖閣が入るという解釈は、中国から見れば当然成り立つ話だ」と述べ、中国政府の言い分に理解を示した。
(以上引用)

こんなバカがついこの前まで日本国の首相だったのだから、恐ろしいことである。
中国はアメリカの顔色を窺いながらも、いつでも尖閣諸島に乗り込めるよう準備を整えている。万一そういう事態になれば、このバカは外観誘致罪で死刑になってもおかしくないが、そのときはもう領土を侵奪されているのだ。
ルーピーは軽率な発言で日米関係をぶちこわし、今は中国のプロパガンダに利用されている。

マジで死ね!鳩山。…ついでに管も死ね♪