本日のニュースより

本日のニュースより
東京都は30日、過労のため入院していた小池百合子知事が同日退院したと発表した。医師の判断により、来月1日以降は当面、公務をテレワークで行う。
小池氏は退院するにあたり、「大切な時期に公務を離れ、多くの方にご迷惑、ご心配をお掛けしたことを心よりおわびします。早期に体調を全快させ、公務を行うことができるよう体調管理に努めます」とのコメントを出した。コメントでは東京都議選にも言及し「都政の諸課題が山積する中、改革を続け、伝統を守る皆さまにエールを送ります」とした。小池氏は22日から入院していた。
(以上引用)

過労で倒れるようなタマじゃないし、政局の都合で身を隠していただけ。
徹頭徹尾、自身の都合しか考えないサイコパス都知事。
呑気に同情の声を寄せてる人には、石井妙子さんの著書「女帝」をお薦めしたい。
見方が180度変わり、この人の行動原理がよく理解できることと思う。