パッチ縫い付け

パッチ縫い付け
バズリクソンズのL-2にパッチの縫い付けです。
右胸に313thメディカルグループの刺繍パッチ(お客様の持ち込み)、左胸にはU,S,AIR FORCEの刺繍が入ったナイロンテープ(米軍放出品/500円)の組み合わせです。
L-2系のライトゾーン用のジャケットは今の気候にピッタリですね。
オーナーはエンジンを換装したランドクルーザーを駆り、林道走行をする方ですが、アウトドア用としても使い勝手が良いジャケットです。
ーーーーーーー
本日のニュースより

ガス田周辺で中国船確認=仙谷官房長官
仙谷由人官房長官は28日午後の記者会見で、東シナ海のガス田「白樺」の周辺で中国調査船の活動を確認していることを明らかにした。仙谷長官は「(ガス田の)掘削まで行っていると断定できる資料は今のところない」としつつ、「(調査船が)周辺にいらっしゃることは確認しているようだ」と語った。
(以上引用)

「周辺にいらっしゃる」…だって???
このバカ、なんで泥棒相手に敬語を使ってるんだ?日本語の使い分けも満足に出来ないのか?

…死ね!仙谷!(ついでに岡崎トミ子も♪)