本日のニュースより

本日のニュースより
舛添都知事の説明「納得できない」9割

東京都の舛添知事が家族で宿泊したホテル代を「会議費」として自らの政治資金から支出していたことをめぐり、舛添氏が先週行った釈明におよそ9割の人が「納得できない」と考えていることがJNNの世論調査で分かりました。
(以上引用)

昔から大嫌いな政治家が火だるまになっているのを見て、「ちょっと気の毒だな~」と思ったり
…しません。
特捜はさっさと仕事して、重大犯罪として立件するように。
都知事選に立候補した田母神閣下は、税金を毟ったわけでもないのに逮捕され今だ拘留されているぐらいなのだから、こいつがお咎めなしで逃げ切るようなことが許される訳がない。
ーーーーーーー
ところで明日は荒れ模様の天気だが、お客さんと車で三ヶ根山を訪れ、殉国七士廟や比島観音周辺にお参りの予定。