ネットでお買い物…JA11FRPルーフ

ネットでお買い物…JA11FRPルーフ
ネットで偶然見つけた中古のトップルーフを購入してみた。
純正ではこんなパーツは無く、どこかのカスタムパーツメーカーのものであろう。
元々の幌の脱着はパーツが多くて大変だが、これはルーフに乗せてプラスドライバーで何箇所か留めるだけの手軽さ。表側だけ汚い黒塗装がされているが、どうせ塗り直してしまうので、FRPに割れが無い事だけ確認して購入した。
早速現物合わせしてみたが、やっぱり穴の位置は微妙に合わない。そもそも可倒式のフロントガラスとセンターピラーにブリッジのように留めるのだから、ズレが生じるのは想定内。丸鑢で調整して、大きめのワッシャーをかませて固定する予定。