JA11レストア進行中

JA11レストア進行中
内外装を手直し中のJA11。
8月にドアパネルの張り替え用の生地を買ってあったが、なんとなく手を付けられずにいた。
今日は店休日だが、雑務で仕事場にいたので、今日中に張り替えを片付けてしまおうと思い立った。
シンプルな平面のドアパネルなので、それほど時間はかからない。

画像1/まずウインドハンドルやノブを外し、ドアから分離した内張りパネル。年数が経ってすっかり色抜けしている。

画像2/パネルを、拡げた生地の上に置いて型入れ。本来は地の方向を揃えるもんだが、平織りのカモフラ生地なので、かまわず生地の無駄が出ないように縦地と横地で裁断。

画像3/四隅を折り込んで接着したら、ノブやボルトの位置に穴開け。