本日のニュースより

本日のニュースより
東京都知事選、投票始まる 深夜までに大勢判明の見通し

任期満了に伴う東京都知事選は7日、投票日を迎え、都内1800以上の投票所で午前7時から投票が始まった。投票は終了時間を繰り上げる伊豆諸島などの一部の投票所を除いて午後8時に締め切られ、即日開票される。7日深夜までに大勢が判明する見通し。
(以上引用)

現職として数多の許認可権を握り、組織票を手中に収めた詐欺師・小池は圧倒的に強い。
今後も再エネ事業を推し進め、私腹を肥やし、外国を利する気満々。
2番手の外省系台湾人(支那人)は、選挙違反が捲れて、都知事どころか政界追放の可能性も出てきたので一安心(どうでもいいが、パソコンで「しな」と打っても、絶対に単語で「支那」と出ないのが腹立たしい)。
素直な心で政策を読めば、まともな日本人なら田母神閣下か桜井さんくらいしか選択肢は無いと思うんだがな…。
こういった方々が一票でも積み増しし、影響力が拡大することを期待する。

*都合により、7日(日曜日)は7時閉店とさせていただきます。